« 身をもって知ってますから・・・。 | メイン | 風邪にやられました(T_T) »

2008年6月16日

講習会(^^♪

1101 本日ご来店頂きました今○さん。E46ツーリングをお乗りになられておりまして、この度消耗品の交換でいらして頂きました。何を隠そう今○さんはプロカメラマン、作業中の待ち時間の間は僕のカメラ講師(笑)となって頂いております!今○さんご来店の際はいつもご教授頂きましてありがとう御座います<m(__)m>今日は僕のカメラ講習のお次は、あつかましく憲太のコンデジを使ってカメラ講習になってしまいました。ホントすみませんです。こうして手に取って色々な角度、被写体の位置を調整しながらこのコンデジ君のレンズの限界に挑戦中の今○さん(^^)撮り終えたらすかさず撮った絵を見てこれはどうやって撮ったんですか?など質問攻めの僕と憲太(^_^;)僕のカメラでも色んな絵を撮って頂き僕も真似して撮ってみましたが結果は言うまでもなく悲しい結果です(T_T)とてもとても足元にも及びませんです。流石ッ今○さんの絵には奥深さがあって全くの別世界が広がっておりました!そんなこんなでカメラ講習を受けておりますとあっ!と言う間に空が暗くなってきておりました・・・。あっ!肝心の作業の方ですが、随分前に完了しておりますので(^_^;)今○さん今日もまた長時間に渡り僕と憲太をご指導頂きましてありがとう御座いました<m(__)m>

コメント(3)

本日はお世話になりました。お願いしていた作業はメカの方がサクッと15分程度で完了していただいていたにもかかわらず、長居してしまい申し訳ございませんでしたっ。(森井店長殿、業務に影響していたなら申し訳ございません。)撮影講座は不定期で行うようになってきたような気が。。。センス、使用機材やクオリティ指針の高いStudieスタッフの皆さんですから手は抜けません。原田様、憲太様、bob氏&森井総統の壁は簡単には超えられませんので、とりあえずは「打倒!石塚ローアングラー」でがんばってみましょう。

イマ○○さんへ
先日はご教授頂きましてありがとう御座いました(^^)
色々勉強になり「打倒!石塚!」を目指してカメラを楽しみたいと思います!
またいつでも遊びにいらして下さい!ご来店心よりお待ちしております!(^^)!

あっ、とっても亀レスで失礼しました。
ローアングラー石塚です。コチラ方面にもカメラの師匠
おりますので日々シュギョーしています。ガンバッテ
いい絵を撮りたいと思っております。ハイ♪