« 良心的なキットです(^^♪ | メイン | 講習会(^^♪ »

2008年6月15日

身をもって知ってますから・・・。

1098 本日もオープン前よりほんとにたくさんのお客様にご来店頂きまして感謝感謝で御座います<m(__)m>曇った空模様でしたが涼しくて過ごし易い天気の1日でしたね!

こちら本日PITにご入庫させて頂きました東○さんのE92-320i-Mスポーツ。前車E46よりお乗換えされNEW CARで現在楽しまれておられます!納車と同時ぐらいよりサスペンションやタイヤ&ホイール、ライト関係などなど順調にお車を仕上げられて来ました(^^)ある日良き出会いがフラッと出てきましてそれを逃さずGETです。E46時代にもご装着頂いておりましたBremboですので、その圧倒的な製動力と使い易さ、それによる絶大なる安心感!!!これを身をもってご存知の東○さんですので納得の選択です(^^♪念願のBremboをフロント4pod&リア4podをご装着させて頂きました。これで安心して走れますね♪まだ次回のプランもありますが、まずは走って止まって楽しんで下さいね!(^^)!