« 心打たれたITEMとは? | メイン | 初!上陸 »

2008年6月10日

お邪魔しますッ!

Img_0025 本日は火曜日となりますのでお休みを頂戴しております<m(__)m>

約3年半ぐらいぶりに横浜店に入りました。いや~ほんまに久しぶりです!(^^)!う~ん久々過ぎて思い感じる事いっぱいありますが、一番頭の中を駆け巡ったのは、ココで仕事していた頃を思い出しましたね!あぁココよく試乗で通ったなぁ~、ココ(フィットケアデポです笑)でみんなで買い物したなぁメッチャ懐かしいィィ~(^^♪夜はStudieBase!杉野社長の結婚お祝いパーティーに参加させて頂きまして、横浜スタッフの皆といろんな話も出来て和気藹々楽しい時間を過ごさせて頂きました。お幸せそうなお二人の笑顔がとても印象的でしたね!杉野社長へ・・・末永くお幸せに(^_-)

そうそう昨日はコージさんの家で泊まらせて頂いてたのですが、一歩家に入ると中がメチャクチャ綺麗だった事がメチャビックリ!コレ1番ビックリだったかも(爆)さぁ今から仙台店に向けて出発しますッ!仙台の皆さん宜しくです<m(__)m>