« お邪魔しますッ! | メイン | もぅ限界ですやん(^^) »

2008年6月11日

初!上陸

Img_0035_2  昨日横浜を出発し夕方には大きなトラブルも無く初じめて仙台の地を踏みました!(^^)!関西にはない独特な流れがありますね!夜には仙台のスタッフの皆さんと食を共にし、普段なかなかゆっくり話す機会も無いので、いろんな話しが出来て僕にとってとても勉強になり凄く貴重な時間を過ごさせて頂きました!やはり実際に来てみないと分からない事が沢山ありますね。その土地が持っている風、お店の空間や流れなど普段電話では伝わらない事をいっぱい感じる事が出来ました!この休みの2日間で経験させて頂いた事は今後の僕にとって大きな財産になる事でしょう。まぁ瀬下、猪俣と僕のメンバーだったので全くノーマルな旅では無く色んな珍事件(笑)もありましたが、これもまた深い絆が生まれた事間違いありません!この旅の経験を胸に刻み明日から気合入れて頑張って行きます!

仙台の皆さん本当にお世話になりました<m(__)m>また機会がありましたらお邪魔させて頂きますね(^_-)