« お上品です(^^) | メイン | 駆け馬で駆け抜けて下さい(^_-) »

2008年7月11日

BLACK ペイント仕様!

196 朝の曇った空から次第に晴れた空に変わり過ごしやすい1日になった神戸店。本日も沢山の方々にご来店頂きまして、誠にありがとう御座いました<m(__)m>

“匠”な技術で多くのBMWユーザーさんから支持され続けている、大人気のマフラーメーカーアーキュレイさん(^^)この度ちょっと依頼して製作して頂きましたこのマフラー。一見、何や普通やんけ!とお叱りを受けそうですが(^_^;)もう少し良く見てやって下さい<m(__)m>お馴染みのインナーカール形状のチタンテールに加え、この度はテールエンド以外のタイコやパイプ部分をピッカピカの鏡面仕上げでは無く、あえて目立たなくする為にBLACKにペイントして製作して頂きました!コレどうでしょうかね皆さん?この辺の選択は完全に好みで変わってきますのでどっちが良いってのは特にありません。タイコがキラッと綺麗に輝いたのが好みであれば今までのMODELを!逆に目立たない方がいいねん!って方はこの様にBLACKペイントでご依頼下さいませッ(^^)ちょっとした部分ですがこの様に柔軟に対応してくれるアーキュレイさんは流石ッ!で御座います(^_-)是非ご検討下さいッ!

コメント(2)

昨日はお世話になりました。森井サンblogによりますと、さすが原田サン!ご自身の足周りもKW Version-Ⅲ減衰車高調とはっ!

お世話になっております!
イマ○○さん・・・何も入ってませんよぉ~(^^)