« NEW!NEEZ製ホイール(^^) | メイン | このカメラを通じて知れた事♪ »

2008年7月 8日

LONSDALE(^_-)

Dsc_0516 本日は定休日となりますのでお休みを頂戴しております。最近店内ではあまりの暑さの為、クーラーを付けておりまして、体が知らず知らず冷える冷える・・・。1日寝ただけでは疲れが取れず、クーラー独特の体の重さを感じております(^_^;)

コレ僕がこよなく愛し続けているLONSDALE(ロンズデール)のTシャツ♪気に入りの理由お洒落な色の組み合わせが豊富あるところです(^^)色違いのTシャツを何枚も持っておりますが、その中でもこのグリーンベースに明るいオレンジロゴの色使いがとっても気に入ってます♪また僕のイメージ通りの絶妙な丈が最高なんです!着心地も良く生地もしっかりしてて何年使ってもヘタリ難いんです!僕の様な小市民には長く使えるTシャツはとても助かります(^.^)また今年もココのTシャツ買おうかなぁ~って思う今日この頃でした・・・。

コメント(2)

原田さんというと年中白い無地のTシャツってイメージです。

ばぶるすさん
コメントありがとう御座いますッ!ちょっとイメージが違いましたか(^_^;)