« 今も人気絶好調です!(^^)! | メイン | 夏支度に是非(^_-) »

2008年7月31日

MORE POWER!

007 本日は前々から調子が悪かったパソコンをノートからデスクトップ(森井常務からのお下がりw)に変更をして、データの整理も出来ないまま1日戸惑っておりました僕です(^^ゞ一番慣れないのがキーボード。デスクトップの高さのあるこのキーボードが使い難いのなんの・・・。少し慣れるまで時間が必要ですね(汗)まぁそのうち慣れてくるでしょう!

本日ご来店頂きました高○さん。以前アーキュレイ製フルチタンマフラーを装着頂きまして、出口(マフラー)やったら次は入り口(エアクリーナー)やろ!って事でK&Nカーボンラムチャージャーの取付でパワーアップを目指します!でもそれだけってのも寂しいなぁ・・・って事で更なるパワーアップを狙ってパワープーリーも一緒にお取付させて頂きました(^_-)フルチタンマフラーに続き絶品アイテムのオンパレードです。わずか2時間程の作業でS65B40Aエンジンが見違える様に変化しました!全くバケモノです!(^^)!実は来月のプランも本日決まりまして(笑)、今後の益々豹変して行くと思われる高○さんM3道がとっても楽しみで御座います(^_-)

コメント(2)

コメント出来るの知らなかったです(汗)

本日は有難うございました。
感想は・・良い・・感動しました。
こんなにレスポンスが変わるとは思っていませんでした。
少し懐疑的でしたが、体感度は「マジ良い」でした。

来月も宜しくお願いします。
この車は少しずつ手を入れていきたい車です。
末永くお付き合いして下さいませ。

高○さんへ
コメント頂きましてありがとう御座います
いや~ホントに楽しく回せるV8エンジンになりましたね!
現仕様でまずは存分に楽しんで下さいね(^^)

次のプランも楽しみです!
こちらこそ今後ともにどうぞ宜しくお願い致します