« 気を付けてと言っても・・・。 | メイン | 全く正反対です(^_-) »

2008年7月24日

目標があるって楽しい♪

383 ここ1週間の天気予報をみるろず~~と晴れの神戸!体力的にキツイ日々が続きそうですが、暑さに負けず頑張っていきましょう♪

こちらE90-335iオーナーの山○さん。和歌山県よりお越しになられて、前車E60シリーズを乗っている頃からお付き合い頂いております。以前ザックスRS-1サスペンションキットをお買い求め頂き、装着後の慣らし走行を消化されアライメント調整で本日ご来店頂きました。アライメント調整はメインメニューでそれ以外何点か相談があって・・・。純正ブレーキダストの量に我慢出来へんし、3Dブースターチップもキャンペーン価格とパワーアップが魅力やし、これから走るのにレーダーは必要やし・・・としたい事いっぱいの山○さん(^^)ぜ~んぶ在庫もあって本当は一気に取付たいのは山々なんですが、これからの事を考えて今後の楽しみも残しておかないと(^_-)今回はキャンペーン中でとってもリーズナブルな3Dブースターチップを追加でご用命頂きました。来月はコレしょうかなぁ~とか次の小遣い貯まったらアレしよう!とか目標立てて考えてる時が面白いんですよね!(^^)!そんな楽しみがあるからこんなに暑くても日々頑張れます!一つ一つのパーツを味わいながらジックリ作り上げて行って下さいね山○さん。さぁお次は何にしましょうかね?またご相談お待ちしております(^_-)