« 目標があるって楽しい♪ | メイン | 第3弾ッ! »

2008年7月25日

全く正反対です(^_-)

401 本日ご来店頂きました春○さん!今まで一緒に歩んできたホイールにそろそろ飽きてきたし・・・なんかガラッとイメチェンしたいなぁ~と2足目になるホイールのご相談を頂いておりました。今まではスッキリした1ピースデザインの足長軽量ホイールを履かれておりましたが、変身するなら全然違ったデザインで変えてみたいって事になりました。ホイールはデザインやカラーが様々で本当に山ほどあります。そんな中から1つ選ぶのですから、一概にコレが良い!ってのは無く、デザインの好みは勿論ですがテーマもホイール選びの重要なPOINTでもあります。今回春○さんのテーマは“ボリュームアップ”です(^^)色んなホイールがある中で春○さんの心を動かしたホイールは、ピアスボルトの付いた3ピースデザインで段付深リム、そして細かいメッシュデザインが重量感上げ上げの3Dデザインさんブロンバッハをチョイスされました!(^^)!う~~んどっから見ても今までのホイールと全く正反対なデザイン♪で何と言ってもこのヘビー級のボリュームが堪りませんッ!以前の面影は全く無くなり、イメージ通りにガラッと変身しましたね春○さん。新しいホイールでまたこれからもいっぱい楽しんで下さい(^_-)

コメント(2)

閉店間際まで作業頂きまして、原田様、メカニック様、ありがとうございました。
次期戦闘機まで、決して・・・いじるまい・・、と決めていたのですが。やってしまいました。でも、予想以上に、結果オーライ!超Coolになりました。帰りはちょいと遠回りして帰りました。(No.25の定期券に気づくのが、翌朝になっちゃいました。メカニックさん、ごめんなさいね。(^^);?)
おかげで、またいじり虫が騒いできまして、いけない雰囲気です。こうなると、前から気になっていたサスペンションが・・・あと1センチ程下げて、などといけない妄想に浸っております。
鈴木社長さん、来られていたのですね。(横浜でお見かけしていたので、ご挨拶したかったのですが)。恐れ多くて、話せませんでした。ごめんなさい。
新横浜に移る前の、坂道にあったお店・・・なつかしいです。
今後とも、よろしくお願いします。

春○さん
いつもお世話になっております
コメント頂きまして誠にありがとう御座います。
帰りにちょっと遠回り・・・遠回りしてでも思わず走らせたくなる。その感覚を思い出させてくれる愛車はやっぱり最高です♪進化した愛車でこれからも楽しんで行きましょう!(^^)!あの足はとってもお勧めです(^_-)
定期券お騒がせして申し訳ありませんでした