« 全く正反対です(^_-) | メイン | 炸裂♪ »

2008年7月26日

第3弾ッ!

412_2 スッキリ青空に太陽が眩しい一日になった神戸店。連日の熱帯夜で寝苦しい日々が続いておりますが、クーラーで体冷やし過ぎて体調崩されたししません様に、くれぐれも気を付けてお過ごし下さいね(^^)

以前のブログでご紹介させて頂きましたBMW大好き今さんファミリー(^^)考えてみると今回で3回目になるんですね(^_^;)またまたやってくれました第3弾サプライズッ!今回はどうも気になって仕方ないマフラー・・・。音量が小さいのは純正だからまだ許されるものの、小さいオーバル形状のテールエンドがどうも許せません!やっぱりマフラーと言えば○○2本出しでしょ!(^^)!今○さんがお気に入り頂いたマフラーはアーキュレイさん。静か目で心地よいサウンドにインナーカール形状○○テールのボリュームがNICEなアイテム(^^)ただ1つだけ・・・キラキラ光ったタイコがどうも目立ち過ぎとの事。でわっ!って事でBLACKペイントして仕上がったマフラーがコレです!作業完了して車を見るまで知らされていなかった息子さんは、完成した車を見てビックリ&大喜びでした(^_-)またまた大成功です!今後もサプライズが続きそうな予感です。また何なりとお申し付け下さい<m(__)m>