« 第3弾ッ! | メイン | 専門ドクターですから(^_-) »

2008年7月27日

炸裂♪

415 本日も気温高め↑↑↑の暑~い一日となった神戸店でした(汗)そんな中オープン前よりご来店頂きましたE46M3オーナーの吉○さん。本日はあの独特な“炸裂”サウンドで多くのE46M3オーナーより支持されているサクラムリアサイレンサーキットの取付でご来店頂きました(^^)吉○さんこちらのマフラーにしよう!とご決断頂いてから待つ事約1ヶ月・・・予定より少し納期が早まったもののちょっと長かったかな(^_^;)でもそんな気持ちもこのエキゾーストノート聞いたら一気にぶっ飛んでしまいます(^_-)装着完了後エンジン始動して吹かした時の吉○さんの喜びに溢れた笑顔がとっても印象的でした!ガンガンアクセル踏んで快音鳴らして走らせて下さいね!(^^)!いや~やっぱ良い音してました!!!

コメント(2)

原田さん。今日は色々とお世話になりました。
帰りは家まで興奮しっぱなしでした(笑)
かなり浮かれてたと思いますが・・。
今後もよろしくお願いします〜!

吉○さんへ
いつもお世話になっております!
あのサウンドを聞いてしまうと最後ですね(^_-)
興奮しっぱなし・・・そのお気持ちとても分かります!
快音鳴らして駆け抜けて楽しんで下さいね。
またご来店お待ちしております