« これで安心です♪ | メイン | 気を付けてと言っても・・・。 »

2008年7月22日

夏には必需品ですよね!

Dsc_0618 本日は火曜日となりますのでお休みを頂戴しております<m(__)m>皆様は如何お過ごしでしょうか?夏バテや飲み過ぎには気を付けて下さいね(^_-)

今日は日頃の疲れをゆっくり休んで癒そうかと思っていた僕ですが、この季節を過ごすのに足らない物を思い出しました!それがスリッパ=セッタ(笑)です(^^)去年まで使っていたアディダスのセッタがもう限界に達しており流石に今年は買い換えないとなぁ~と思っておりました。暑~い気温が僕の足を止めついつい後回しにして使いたい時に無い(>_<)って事になりそうだったので思い立った今日動く事にしました(^^ゞ重たい腰を上げ大阪の街へブラブラ♪何件か行きつけの店を回ったのですが良い物との出会いが無く、暑い中ず~と歩きっ放しで探していると脳ミソ溶けてしまいそうで汗ダラダラ状態。もうココに無かったら今日は帰って出直しやなぁ~と思い覗いて見ると・・・なんと有りました有りました♪僕の心を揺さぶるセッタ君がコレです!(^^)!レザー製でデザインが何ともシックな雰囲気が漂っておりますこのセッタ!一目惚れでした!更に店員さん「ラスト1個なんですよね~、只今SALE中で半額なんですよ!」と言われまして、これでどうやねんッ!ってぐらい買う材料は整っておりました。はいっ僕買います!と店員さんと話初めてわずか3分で購入決定。このセッタは僕を待ってくれてたんやなぁ・・・と意味の分からない事を口ずさみながら店を後にしました(^^♪先週に続いて今週も良い出会いがあって良かった良かった!さぁ明日からまた頑張って行こう。