« 遂に完成です!(^^)! | メイン | 夏には必需品ですよね! »

2008年7月21日

これで安心です♪

415 本日ハンドリングの落ち着きを取り戻すためアライメント調整でご来店頂きました○上さん!作業の担当させて頂いたのは工場長の尾崎くん。車の状態をチェックする為に試乗へ出てPITに帰って来たのですが、「原ケンちょっと来て~!」と呼び出されてしまいました(^^ゞどうしたんやろう?と思いPITに行って○上さんのお車をみると、フロントアームのブッシュが切れてしまっておりました・・・あっちぁぁ~(>_<)これならハンドリングに落ち着きが無いのも分かります。E39シリーズでは一番と言っても過言ではない重要なブッシュなのです。ブッシュも在庫しておりましたので交換とアライメント調整のメニューとなりました。E39らしいどっしりしたハンドリングが戻り、これで安心してドライブを楽しんで頂けますね○上さん!(^^)!主要車種の重要なポイントとなるブッシュは在庫しており、状態チェックして即日交換OKの体制を整えておりますので、ハンドリングの安定性など気になる方はお気軽にお申し付け下さい!