« イメチェン大成功(^_-) | メイン | これで安心です♪ »

2008年7月20日

遂に完成です!(^^)!

314 3連休真っ只中となる本日も朝から沢山作業のご依頼頂きまして、皆さん誠にありがとう御座いました<m(__)m>

こちら本日ご納車となりました宮○さんのZ4Mロードスター!(^^)!外装エアロパーツの取付でお預かりさせて頂いておりまして完成まで長かったです・・・宮○さん大変お待たせ致しました<m(__)m>どうせつけるんなら人と違う事しようよ♪って事で宮○さんのイメージや好みに合わせて僕と二人でプランを思案。取付アイテム&加工内容の打ち合わせを繰り返しプラン決定してから早速商品取り寄せて加工製作へ突入!待つ事1ヶ月ぐらい・・・完成して戻ってきたのがコレです!ACシュニッツァーのリアウイングをこんな感じにBLACKCARBONに仕上げさせて頂きました!どうですか?格好良いでしょ(^_-)フロントもACシュニッツァー製のBLACKCARBONスポイラーをご装着させて頂いたのでフロント&リアとのバランスを考えてのチョイスです!宮○さんのセンスがキラリと光りバランス良く綺麗に仕上がりましたね!(^^)!少しお時間はかかりましたが満足度大・大・大です(^_-)これをご覧になられたCARBON好きのオーナーさんはビビッとくる事間違い無しですね!この様にエアロパーツもCARBON加工出来ますのでお気軽にご相談下さい<m(__)m>

コメント(2)

原田Concierge様、

私も大・大・大満足しております。

カーボン加工が仕上がったウィングを確認したときに
出来のよさに驚いていましたが…、
実際についた姿を見たら予想以上の出来に、
時間をかけて正解だったと思っております(^^♪

ミヤモンさんへ
いつも大変お世話になっております!
長らくお待たせ致しましたが、想像以上の仕上がりで形になりましたね!(^^)!
また次のアレも仕上がりが楽しみで御座いますね♪