« 悩んだあげく・・・とうとう・・・ | メイン | 遂に完成です!(^^)! »

2008年7月19日

イメチェン大成功(^_-)

317 朝から暑~い1日となった神戸ですが、オープン前より多数ご来店頂きまして誠にありがとう御座いました<m(__)m>

エアロパーツの取付などでお預かりさせて頂いておりまして、本日ご納車となりましたOさんのE60Msports。今までペダルなどインテリアパーツ、マフラーやサスペンションパーツ等の機能パーツなどを、Oさんの悩みに合わせて色んなパーツをお取付させて頂いて来ました。Oさんの今回の悩みはリアビューのボリューム。左右出しマフラー装着で十分ボリュームアップしておりますが、目をマフラーから徐々に上に向けて行くとトランクから屋根にかけて何も無さ過ぎてスッキリし過ぎ?ちょっぴり寂しい感じのイメージやなぁ・・・(^_^;)となり早速Oさんよりご相談頂きました。そこで僕がお勧めさせて頂いたパーツはトランクスポイラー♪ノーマルトランクのスッキリしたイメージをガラッとイメチェンしてくれるエアロパーツです!Oさんの好みは大き過ぎず&小さ過ぎず。ACシュニッツァーやHAMANN、ブレイトン、純正など色々見ましたがなかなか好みに合ったモノが見付からず・・・。何か無いかな?とよくよく考えてみると・・・ピンッ!と僕の頭にきました(^^♪それが今回お取付頂きましたこちらのALPINA製トランクスポイラー(^^)この大きくも小さくも無い良い具合のサイズにリアの張り出し具合も絶妙なアイテムです!OさんもALPINAと言う名前の響き(笑)と形状の良さでとってもお気に入り頂きました(^_-)ついでにHELLAハーフスモークテールもお取付され今までとは全く別物になりました!ボリュームのバランスも取れておりバッチリきまっております!(^^)!リアビューイメチェン大成功♪また1つ悩みが解消されたねOさん!次回のお悩みは何でしょうかね?いつでもお気軽にご相談下さいませ。ご来店お待ちしております<m(__)m>

コメント(2)

昨日は、お世話になりありがとう。あいかわらずの大盛況で話もできず残念でしたが、遠藤君と初めてお話ができてそれはそれで有意義でした。次回はじっくり話をしたいものです。ところで、ニューリアビュー!!お見事!原田さんの適切なアドバイスに感謝します。あれから岡山までドライブに行き今、帰還したところで返事が遅くなりました。また、遊びに行きます今後ともよろしく。

okiさんへ
ご挨拶だけになってしまいまして申し訳ありませんでした
しっかりボリュームアップしつつ控えめな感じがokiさんらしくとってもお似合いで御座います!またゆっくりお話させて頂きたいのでお手隙の時にご来店頂きますと幸いです(^^)こちらこそ今後共に宜しくお願い致します。