« 一気に変身♪ | メイン | イメチェン大成功(^_-) »

2008年7月18日

悩んだあげく・・・とうとう・・・

317 本日朝一番でお受付させて頂きましたE91-335iオーナーの安○さん。岐阜県にお住まいの安○さんですがお車をご購入されてからずっと弊社で仕上げさせて頂いております(^^)その時々に感じられる不満に合わせた改善パーツや、取付したいッと思ったアイテムを焦る事無くコツコツとお取付頂いて来ました。シュミーデンインディヴィホイール、3Dサスペンションキット、M3ミラー等々いっぱいあって書き切れませんが、ホントに綺麗に格好良く仕上げられている安○さんのE91(^^♪でもずっと気になっていた部分があります。それはブレーキシステムです。高速道路を長距離走られる事も多い安○さんなので、搭載されているN54B30Aのターボエンジンを楽しむには最高と言えるのですが、やはり幾ら早く走れても止まらない事には存分に楽しめないのが本音(^_^;)純正の性能に不満に思ってるしそのアイテムも良いってのは分かっていてもなかなか・・・ずっと悩んでおられた安○さんでしたが、今日は思い切って念願のBremboブレーキシステムをGETです(^^)ハイパーブラックのインディヴィホイールにレッドのBremboキャリパーが激渋ですね安○さん(>_<)悩まれた時間を吹き飛ばすぐらい思い切って駆け抜けて下さいッ!

コメント(2)

昨日は、お世話になりました
思っていた時間より、早く交換していただき感謝してます
交換するのに、かなり迷いましたが交換して、大正解でした
近いうちにまた、おじゃまします
次は何にしましょうか

yasさんへ
昨日は遠いところ朝からありがとう御座いました
そう言って頂けて嬉しいです!楽しんで下さいね。
次は・・・BMWパフォーマンスの「アレ」!ご報告させて頂きますので(^_-)
またお会い出来ます事を楽しみにしておりますッ。