« やっぱりこっちがいいなぁ~♪ | メイン | 衝撃的な出会い!(^^)! »

2008年7月14日

愛情タップリです(^^)

233週末明けの月曜日となりますが、今日も朝から晩までPITは満車状態&店内は大勢のお客様で賑わっておりました神戸店。本日ご来店頂きました皆さま誠にありがとう御座いました<m(__)m>

平日にも関わらず遠くからお越し頂きましたオーナー様も何人かいらっしゃいまして、こちらPIT入りしているE46-320i Msportsオーナー三○さんは徳島県よりご来店頂きました!ご用命頂いたパーツは運動性能&乗り心地アップの良いとこ取りアイテムCOXボディーダンパー!更なるポテンシャルアップが堪りませんね(^_-)また忘れがちになりやすい愛車のコンディション。三○さんの流石ッと感じさせてくれるところは愛車のコンディションを忘れずにしっかりお考えになられている事です!今日は走行距離や劣化状態にあわせて、プラグやエアクリーナーと言った消耗品も一緒にご用命頂きました。三○さんの深~い車への想いが伝わって参りますね(^_-)潜在能力が更にアップした愛車でこれからもっともっと楽しんで下さいませッ!

コメント(2)

昨日はお世話になりました。
帰りの高速でCOX BODY DAMPERの運動性能&乗り心地を体感することが出来ました。
走るのがさらに楽しくなっちゃいますネ!
これからもよろしくお願いします。

H.Mさん
いつもお世話になっております
嬉しいお言葉頂戴して誠にありがとう御座います!
あの直線やコーナーリングでの車の安定感はドライバーを楽しませてくれますよね(^_-)いっぱい走って楽しんで下さい。
こちらこそ今後共にどうぞ宜しくお願い致します