« あいたた・・・(^_^;) | メイン | 大事な愛車ですから・・・。 »

2008年7月 3日

厳しい季節がやってきます!

037 このPHOTO夜18時過ぎにパシャと撮ったのですが、まだこんなに外が明るい!日が長くなったもんやなぁ~もう夏が来ているなぁ~と思いながらパシャパシャとブログネタを探しながら、カメラ小僧となっておりました僕です(^_^;)

只今お預かり作業中の田○○さんのE46シリーズALPINA-B3で御座います。車両の点検の為に先日ご来店頂きました。走行距離もそこそこ走られておりますので、サスペンションブッシュ類やパワーステアリングホース等定番的な消耗品は劣化は見られるものの、致命的となる大きなダメージも無くエンジンも絶好調な田○○さんのALPINA。点検結果でリストアップさせて頂いた消耗品類等を一気に交換して綺麗さっぱりリフレッシュ(^^)何かどこか一箇所でも気になる所があると、愛車を走らせていてもどうも心底楽しめませんよね!これから愛車にとって厳しい季節“夏”を迎えます。何かと車への負担の大きくなる季節ですので、愛車が気になるオーナーさんは是非点検をお受け頂く事をお勧めさせて頂きます!これからも安心して末永く楽しんで欲しいと願っております(^_-)