« 厳しい季節がやってきます! | メイン | 想い溢れる一日でした・・・。 »

2008年7月 4日

大事な愛車ですから・・・。

095 本日滋賀県よりご来店頂きました杉○さん。ご愛用のお車はこちら8シリーズビッグクーペE31-840ciです!う~んいつみてもこのワイド感溢れるボディとその迫力は何時になっても変わりませんね!無茶苦茶格好いいっす!(^^)!お車もピッカピカで杉○さんの愛情が注ぎ込まれている事がこのお車を見ていますとヒシヒシと感じさせられます。ご用命頂いた作業は愛車のコンディションをより良い状態で維持する為、ATF(オートマフルード)とデフオイルの交換でPITへご入庫頂きました!エンジンオイルと違って目視で劣化状態を確認する事は出来ませんが、走っているとどうしてもオイル系も劣化が進んでしまいます。劣化が進んだオイルでずっと走行していると直ちに何かが悪くなる事が無くても、長い目で見た時内部パーツ等が痛み易くトラブルが発生する確率が非常に高くなってきます。愛車と良いコンディションで長い間お楽しみ頂くには、走行距離やご使用条件に応じて定期的な交換をお勧め致します。お車の状態に合せてアドバイスさせて頂きますので、最近オイル系が気になるオーナー様はお気軽にお申し付け下さいませ(^_-)