« 専門ドクターですから(^_-) | メイン | 今も人気絶好調です!(^^)! »

2008年7月29日

目標を持って進む!

436 本日は火曜日となりますのでお休みを頂戴しております<m(__)m>日ごろなかなか体を動かせずに過ごしているので、今日はいつもより早く起きて腹筋&背筋の筋トレしていた僕でした(汗)やっぱり体を動かすのは気持ちいいですね!で、なんでそんないきなりなん?って事になりますが、たまにジョギングなどで体は動かしてましたが、自身ちょっとした目標を掲げまして時間を作って少しづつその目標を達成出きる様にもう少し気合入れて行こうと思ったのが始まりです!その目標が高い低いとか有るかも知れませんが、まずは目標を掲げる事が大事ですよね!しかしながら目標とは必ずしも達成出来るとは限りません。結果は最後終わるまで分かりませんから・・・。一番重要なのは結果達成出来なかったとしても、途中で諦める事無く最後まで目標に向かって進んだのか?ってところに有る思っております。今僕の掲げている目標は決して簡単な事では無いと思いますが、これからの僕にとって重要な目標であります。すぐ結果が出る事でも無いので時間が少し掛かりそうですが、その目標を胸に諦める事無く日々過ごして行こうと思っております(^^)

コメント(5)

原田サン、
『継続ゎちからなり』ですョ♪
まず第一に続けることに意義があると信じております。
また、
『叶わぬ夢ゎ無い!』とも信じております。

よっぽどの大きな夢で無い限り、強く信じて努力すればきっと達成できるとおもっておりますョん(^^♪

で、どんな目標ですかぁ?

ミヤモンさんへ
お世話になっております
おっしゃれる通りで御座います!「夢」とは叶えるものと考えております(^^)
心強いお言葉ありがとう御座いますッ

D.onoueさんへ
お世話になっております
チョー個人的な目標ですのでここの辺は突っ込まないで・・・(笑)

日々、目標をもって生きる事は本当に重要ですよね!
苦難の連続ですが(笑)
それでも、諦めず頑張る事に意義がありますし☆
頑張って下さい!(^^)!

wauwauさんへ
暖かいお言葉頂きまして誠にありがとう御座いますッ!
苦難も良い経験として、諦める事は捨て頑張って行きます(^^)