« これ以上無く嬉しいです。 | メイン | モアパワー&ワンタッチ »

2008年8月10日

ARC中空NEW(^_-)

093 本日もオープン前より多数ご来店頂きまして誠にありがとう御座いました<m(__)m>

いつもお世話になっております神戸のHさん。本日は新しくラインナップされ早速入荷しましたARC中空スタビライザーの取付でご来店頂きました!神戸のHさんは機能パーツがとっても大好き♪♪♪ラインナップされたら真っ先にお取付しないと落ち着かないのでしょうかね(笑)今日も朝早~くから僕のところへメールが届いておりましたものですから(^_-)サスペンションキットをご装着頂いた後、もうちょっとロールを抑えコーナーリング時の姿勢を安定させたい!って感じられているオーナーさんには絶対お勧めのアイテムです(^_-)交換後はしっかりロールを抑えてくれその効果は非常に大きく、いつも走るコーナーをより速いスピードで駆け抜ける事が出来ます!車を曲げる楽しさを教えてくれる1品で御座います!今日から神戸のHさんは今まで以上にコーナーを駆け抜け楽しまれる事間違い無しです(^_-)またまた楽しんで下さ~い!

コメント(2)

さすが、原田君^^
ほんとブログの内容通りの結果となりました。
コーナーでの安定感は200%増しです^^v

それと知恵の輪状態だったリア・セクションを暑い中、黙々と作業をしてくれた尾崎工場長と東海林さんに感謝、感謝ですm(_ _)m

神戸の秀さんへ

いつもありがとう御座います!
200%増しとはホント絶好調ですね(^^♪バシバシ踏んで下さいッ!