« やっぱ好っきゃねん(^^) | メイン | さぁ~どうしましょう!(^^)! »

2008年8月26日

恩師の言葉

1_054 本日は火曜日となりますのでお休みを頂戴しております<m(__)m>皆様は如何お過ごしでしょうか?僕は夏季休暇を明けてから頭と体が思う様に動ききれていなく、休みですがいつも以上に早く起き朝一から筋トレして汗を流しておりました(^^)v体を動かしている時は必死だから頭で難しい事を考えてる暇が無くひたすら運動に無我夢中です・・・。無我夢中の状態。この状態がいいんでしょうね♪正直結構フラフラでしんどいですが心身共にリフレッシュ出来ます(^_-)せっかく自分で決めて行動するのですから中途半端にすると、結果それだったらやらない方が良かったと思ってしまいますよね。その時その時で考え行動に移したら全力を尽くしたいといつも心掛けるのですが、この精神はサッカーをしていた学生時代に植え付けられた事です。当時のサッカーの恩師の言葉を思い出します。“自分に負けるな!不屈の精神を持て!”とても印象深く、今でも自身にこの言葉を投げかける事も多いです。とても良い言葉です。打ちのめされたとしてもまた這い上がればいい何度でも・・・。これからも“不屈の精神”を持って1歩づつ前進して行こうと思います(^^)v