« お気軽に~♪ | メイン | 恩師の言葉 »

2008年8月25日

やっぱ好っきゃねん(^^)

1_060 夜ともなると肌寒いくらい気温が低くなり半袖1枚では寒いですよね(>_<)皆さん寝冷えとかで体調は崩されておりませんか?また季節の変わり目がやってきました、お体には十分に気を付けてお過ごし下さいませ<m(__)m>

フルッフルACシュニッツァーで決まっておりますE46-325i。どこから見てもスンゴク格好良く仕上がっておりますが、その中でも一番お気に入りがココッ!僕の心を射止めているのがこのレーシングリアウイング♪リアウイングと言えば「とってもレーシーなイメージ」になりがちですがコレはちょっと違うんです(^_-)絶妙なウイングの高さがレーシー感を強調し過ぎる事無く、シンプルなデザインの形がお洒落感たっぷりでとってもバランス良くイケております!(^^)!個人的にとっても好きなアイテムの1つなんですよね。マジマジ見ながらやっぱ好きやなぁ~コレと一人笑いしておりました僕でした(笑)