« 目が離せませんね(^^) | メイン | やっぱ好っきゃねん(^^) »

2008年8月24日

お気軽に~♪

1_050 本日は晴れた空に包まれた心地よい天気となった神戸店。今日も沢山のお客様にご来店頂きまして誠にありがとう御座いましたm(__)m

PITをちょっと覗いて見ると何か心暖まる風景がそこにはありました。そうご覧の通りオーナー様と担当させて頂いているメカニックとのコミニケーション。お話させて頂いているのは宮崎出身の古賀メカニック・・・神戸に来て約2年ちょっと、自称訛ってないと断固として譲らない古賀メカニックですが、僕が断言しますあなたはバリバリ訛ってますから(笑)オーナー様にとってリフトアップされたり作業中の愛車を見る機会も少なく興味ありますよね!神戸店のPIT前はフルオープンになっておりますので作業中の愛車をじっくりご覧頂けるんです!そんな愛車の姿を見ていると自然と実際携わっているメカニックと話してみたいなぁ~となるオーナー様も多いと思います。若干1名訛りはありますが、神戸メカニックは皆おしゃべりOKで優しい者ばかりですので、皆さんどうぞお気軽にお声掛け下さいませ!作業中お待ち頂いている時間も愛車を見つめながらお話頂いて楽しんで頂きたいですね(^_-)

コメント(2)

原田様 昨日はお世話になりました!夏期休暇~社会復帰で悶々~2週ぶりにMyCARに鎮座しウインドゥを開けると「ウゥグゥ~」とサブイボ沸き立つ異音が!神戸店が近くで良かったデス。原田さんに様子を見るや否やピットに向かって「かおるチャーン右前ウィンドレギュレータあるー?」工場長「あるよーん」ってことで発症後1時間で完治。さすが「僕のメインファクトリー」。ありがとうござました。沖縄に行ってましたが原田さんの好物パイナップルを忘れてました。すいません!次回は好物その2のスゥィーツ持参しますっ!

イマ○○さんへ
いつもありがとう御座います!
ライ○君の楽しそうな笑顔が凄く印象的でした(^^)
将来有望ですね(笑)
またご家族揃って遊びにいらして下さいね♪