« 病んでます(^^) | メイン | お気軽に~♪ »

2008年8月23日

目が離せませんね(^^)

1_015只今大注目のスーパーGTですが、今日は色々あって出走が出来なかったとちょっと残念な報告が入りましたが、それでも会場では一際目立った1台だった事は間違い無かった様ですね!(^^)!僕たちもこれから目が離せませんです!ハイッ。皆様の熱い声援宜しくおねがいしま~す。

ドライバーにとって目が離せない(勝手に目に入ってしまう。)と言えばインテリアパーツ♪本日ご来店頂きました坂○さんですが、以前から純正ATシフトノブの形があまり好みではありませんでした(^_^;)アフターパーツや張替え、他のシフトノブ流用など色々お考え頂いておりましたが、坂○さんのイメージに合う商品がなかなか無くて・・・。そんな中見付けたのがこちらです!そうACシュニッツァー製のMT車用シフトノブです!サイドブレーキグリップ同じ柄で装着してこの様にバッチリお似合いで御座います(^^♪こうなったら余計に目が離せませんねw