« ♪憩いの場♪ | メイン | 目が離せませんね(^^) »

2008年8月22日

病んでます(^^)

122 本日も多数ご来店賜りまして誠にありがとうございます。お蔭様でPITは朝から晩まで個性的なBMWでいっぱいでした(^^)ちょっと手の空いた隙に作業中の車両を拝見して回ると面白い事に気付きました!それは“RECAROシートの装着率の高さ”です。PITを見ていた時はその時正にシート交換中のお車に加え、その他作業中の3台中2台がRECAROシートを装着しておりました(^.^)それも全車運転席&助手席の2脚づつの装着ですよ!いや~皆さんホント熱いですね!(^^)!その良さは今更ここで言うまでも無いと思いますが、腰への負担が少なく長距離を走っても楽チン♪その高いホールド性からくるドライバーへの安心感。一度RECAROに身を任せると最後、もうノーマルに身を任す事が出来なくなってしまう病み付きアイテムですね。もちろん僕も車を乗り始めた18歳の頃からず~と病んでおります(笑)