« 夏季休暇を頂いております。 | メイン | ♪憩いの場♪ »

2008年8月20日

営業開始です♪

097 長い夏季休暇を頂戴しておりましたが、いよいよ本日より営業開始ですッ!皆様、長い間ご迷惑をお掛けしましたが、神戸店スタッフ一同充電完了で元気モリモリですのでこれからもどうぞ宜しくお願い申し上げます<m(__)m>

本日朝一番でご来店頂きました上○さん!E90-320iMスポーツをベースにコツコツと自分色へと変えてこられれているオーナーさんです。今までチョイス頂いたアイテムも厳選パーツばかりで、外観も機能面共にとってもシブゥ~~イ仕上がりとなってきております(^^)そんな上○さん、前々から“良い”ってのは分ってはいるものの・・・なかなか思い切れなかったアイテムがコレです!そうACシュニッツァー社からラインナップされているリアタワーバー。この様にトランクスペースに装着するのですが、邪魔になった時は簡単にバーを外す事が可能なんです。この辺りの気配りとそのクオリティーの高さは流石ACシュニッツァーで御座います(^_-)フロントに比べ弱~いリアボディーの剛性をグンッとUPし安定性&運動性能が向上致します!これまた効果絶大なんです!(^^)!タワーバーでは少々高価なアイテムとなりますが(苦笑)、その分オーナーさんの期待を裏切らない満足度の高いアイテムです!

コメント(2)

今日は連休明けにもかかわらず、迅速に対応して頂き有難うございました。
で、乗り始めた途端にいつもの如く「ん?」が始まります。
明らかにリアの剛性が上がっているのが鈍感な私でも気付きます。
また車格がUPしたような乗り心地です。

でも、このタワーバーの良いところは「簡単に外せる」ところにもありますので
同じ道を取り付けた状態と外した状態とで、近くの港湾道路で乗り比べをすることにしました。

外した状態だと当然ながら今までの如く、コーナーで少しリアがバタつきます。
取り付けた状態だと、まさに「オン・ザ・レール」です。リアが路面にピタッと
吸い付きます。

また良い物を取り付けさせて頂きました。原田さんどうも有難うございました。

勇さんへ
今日は早くからご来店頂きまして誠にありがとう御座います
早速インプレのご報告とっても分り易く勉強になります!
勇さんの目指されるBMWライフでよりドライビングを楽しまれている事が何より嬉しい限りです(^^)また是非遊びに来てください!
アレが入ったらご連絡させて頂きますね(^_-)