« 是非突破しましょう! | メイン | まだまだ行くぞぉ~! »

2008年8月 5日

楽なんですが・・・。

412 本日は火曜日となりますのでお休みを頂戴しております<m(__)m>最近少しハードな日々だったので今日はゆっくり過ごそうと思いましたが、朝からとっくら運動して汗かいたらそんな気持ちもぶっ飛びまたフラフラお出かけしておりました(^^♪

森井常務のブログであった様に仕事中はスニーカーを履いております。楽チンで動き易くって快適やわ!ってのが正直なところ(笑)通勤以外はずっとスニーカーで過ごしているので、さすがに1足ではおっつきません(^_^;)んなこんなで、今日はちょっくらスニーカーを見に行ってきました!どこでも売ってていっぱいあり過ぎて決め切れなかったのですが(汗)、プーマやアディダスなど何点か目ぼしい物をピックアップして来ましたので、明日の朝目が覚めて気になったのを買おうと思います!スニーカーの楽なのもいいんですが、やっぱり僕のイメージするスタイルはBOOTSが一番(^_^)v

コメント(2)

底上げできるしね。。。あっ!言うてもた(笑)

してまへんからッ(^_^;)