« ご近所さん!?(^^) | メイン | お洒落さんです♪ »

2008年9月 4日

大成功です(^_^)v

1_040  岡山県より遠路遥々ご来店頂いていつもお世話になっております○内さん!愛車はこちらE46-320iでBMWライフをお楽しみ頂いております。油脂類の交換、メンテナンスを兼ねてアフターPARTSへの交換やパワーアップアイテムなどコツコツと○内さん色に染まって来ております(^^♪この度はタイヤが減ってきましたのでタイヤ&ホイールをお取り付けさせて頂きました!○内さんのイメージは若返りです。ボディ色とのバランスを考えてホイールは暗めのシックな感じがお似合いかなぁ~。色々悩んだ結果・・・YOKOHAMAコニサーNO.151Cのダークガンメタリックを選択頂きました!BMWのセンターマークも忘れず装着で○内さんのイメージ通り一気に若返りました!(^^)!ん~~スンゴイ良く似合っております♪同時にお取り付けさせて頂いたアーキュレイマフラーも心地よい音が出ておりましたし若返り計画大成功でしたね!(^^)!また○内さんとお会い出来ます事を楽しみにしておりますね♪