« 大成功です(^_^)v | メイン | 純正よりも・・・ »

2008年9月 5日

お洒落さんです♪

1_132 今日は朝から「また暑くなったぁ~」なんてスタッフみんなで話しておりましたが、夕方より突然曇り始め雷がゴロゴロ、雨パラパラ・・・。暑いのやら涼しいのやら、このお空はいつになったらハッキリしてくれるんでしょうね(^_^.)

先日の瀬下ブログでありました女性オーナーさんのお話。神戸店も先日のミーティングで議題として上がり話し合いました。女性オーナーの方々も気軽にご来店頂き、楽しんで貰える様なそんな神戸店にしたいと思います(^^)まだ具体的なプランは思案中の段階ではありますが、これからスタッフみんなで頭絞って提案して行きますので是非お楽しみにして下さいね♪数少ない女性オーナーの佐○さん!愛車はこちらE46-320iでメンテナンスやドレスアップをお楽しみ頂いております。いつ見てもボディも室内もピッカピカな佐○さんの愛車です。ブラックが主の質素!?なインテリアがちょっぴり寂しい感じ・・・。お好みに合わせて今回ボディーカラーに合わせてREDステッチのStudieフロアマットをご購入頂きました!(^^)!カンパニーマークもREDにしようか?迷いましたがあえてベース色と同じブラックで製作させて頂きました(^_^)v一見ブラック×ブラックやったら全然分からない?と思いましたが、全くそんな事は無くカンパニーマークもしっかり存在感が出ております!この辺のセンスは流石で御座います♪次はシートベルトもREDにしようかなぁ~とお洒落なプランをご検討頂いております(^^)