« お洒落さんです♪ | メイン | ディープリム光る♪ »

2008年9月 6日

純正よりも・・・

1_140 本日もオープン前よりたっくさんのお客様にご来店頂きましてありがとう御座います<m(__)m>

本日ご来店頂きました石○さんは広島県よりご来店頂いております。愛車はこちらNEW-X5-E70-3.0で御座います!いつも遠い所ありがとう御座います<m(__)m>初来店頂いた際にペダル等お取付頂きまして、次はローダウン、そして今日は待ちに待ったマフラーをお取付させて頂きました(^^♪いかにも4本出しにしてくれよッ!と言わんばかりのE70純正リアバンパー君。今回石○さんがチョイスされたマフラーはアーキュレイさんです!こうして交換して見るとバンパーとマフラーのバランスは純正マフラーよりもビタァ~っと馴染んでおりまんか?(^_^.)やっぱコレでしょう皆さん!!!入荷まで長らくお待たせ致しましたが、石○さんアーキュレイ独特の心地良い乾いたサウンドを存分にお楽しみ下さいませッ♪まだまだやりたい事いっぱいの石○さんがお次はどんなアイテムをお取付されるのか?とっても楽しみです(^^)広島までの帰り道くれぐれも気を付けてお帰り下さい!またのご来店お待ちしております<m(__)m>

コメント(2)

昨日はお忙しい中ありがとうございました。そして、ブログに載せていただき大感激です!ジェントルなサウンドを楽しみながら帰ることができました。今日は朝から大量の虫と格闘し(洗車です…)、窓全開でアーキュレーサウンドを楽しんで参りました~ 次回は、嫁を頑張って説得し『○○○○』をしたいと思います・・・。もし、来月のes4のイベントに参加したらスタディさんに寄ります!

石○さんへ
こちらこそいつも遠いところありがとう御座います
やっぱりエキゾーストノートは大事ですね!これからも走って聞いて楽しんで下さい(^^)来月またお会い出来ます事を楽しみにしております!!!