« 純正よりも・・・ | メイン | 祝ご納車(^^) »

2008年9月 7日

ディープリム光る♪

1_147いやぁ~今日も良い天気やなぁ~(^^) と思ったら急に雨が降ったりと何ともスッキリしない天気となった神戸店。

こちらE91-320iをお乗りの松○さん。以前からホイールのご相談を頂いておりまして、インチは18にするか19にするのか?デザインは1ピースにするかディープリムにするのか?などなど悩みに悩んでおられましたが、松○さんの心を射抜いたのがマットブラックのディスクにキラリと光る段付ディープリムが超~渋~い3Dブロンバッハ:マットブラックホイール!!!最終ご決定頂いてから待つ事約1ヶ月・・・やっと入荷し本日取付とあいなりました!(^^)!実は当初の予定ですと昨日取付だったのですが突然の休日出勤(汗)となってしまった様で松○さん昨夜は眠れぬ夜を過ごされた様です・・・お疲れ様でした<m(__)m>しかぁ~し今日の気分は絶好調♪お好みのツライチにピッカピカのリムでバッチリ決まった愛車を見たらそんな事も一気に吹っ飛んでしまった松○さん(^^)この状態を見るとさっきまでのノーマルホイールのイメージが全く沸いて来ません・・・。松○さんとっても良く似合っておりますね♪

コメント(3)

日曜日はありがとうございました!
待った甲斐あって、大満足です!
原田さんのアドバイスに従って大正解でした。
またそのうちに寄らせてもらいますね!!

遅くなりましたが、日曜日はどうもありがとうございました。
待った甲斐あって大満足!
原田さんのアドバイスに従って良かった!
またそのうちに寄りますね!

松○さんへ
お待ち頂いて大成功♪でしたね!
むちゃくちゃ似合ってますよッ(^_-)こちらこそいつもありがとう御座います!
またのご来店お待ちしております