« BMWブラザーズ(^_^)v | メイン | 好みの乗り心地にしませんか? »

2008年9月19日

やっぱり必要でしょ!!!

1_354 E92M3オーナーの○田さん!お車をご購入されピッカピカの新車から弊社でモデファイを楽しんで頂いておりますヘビーユーザーさんです(^^)エクステリアパーツ、インテリアパーツ、POWERアップアイテムなど好みし合わせつつ機能美も決して忘れない魅力溢れる仕様の○田さん号です(^_^)vそして今回は待ちに待った大物がやっと入荷したので本日お取付にご来店頂きました!BBS-MAGホイールの奥に聳えるBremboグランツーリスモキットを装着です!控えめながら渋みのあるシルバーキャリパーに6POD&4PODのスリットローター仕様と憎~い選択が○田さんらしいです(^_-)今までスピードは出るけど止まらないのが弱点と仰られていた○田さん・・・これで心置きなく走って楽しんで頂ける事間違いなしで御座います(^^♪やっぱりこのアイテムは欠かせませんね!!!