« これも幸かな・・・。 | メイン | やっぱり必要でしょ!!! »

2008年9月18日

BMWブラザーズ(^_^)v

1_004 本日も多数ご来店頂きまして誠にありがとう御座います<m(__)m>昼を過ぎてからどんよりした雲が空を覆い雨もパラパラしてきました。明日にかけて台風13号が近畿地方に迫ってきますので皆様くれぐれもご注意下さいね!

こちらいつも時間が空いたら弊社まで遊びに来てくれておりますE92オーナーの○上さんとE46オーナーの○村さん。とっても仲が良い2人で御座いまして、到着すると店内で「コレ付けようや!」とか「コレ欲しいッ」とか「じゃ自分コレ付けや!」とか互いに刺激し合っていつも楽しそうに話されております♪そしてお互い本日のメニューが決まったらこの様に仲良く揃ってPITインです(^_-)作業中もPIT前で愛車を見つめながら笑顔で話されているお二人。ホントに嬉しそうです(^^♪車造りも決して妥協する事無くグイグイ自分色に愛車を染めて行かれるのもまた凄いですッ!!!お若いオーナーさんのお二方ですがBMW道への想いは熱~い○上さんと○村さん!若きBMWブラザーズです!(^^)!そんなお二人を見ているとホントに嬉しく思います。これからもっともっとBMWを楽しんで頂きたいですね(^_^)vとっても愉快なBMW好きのお二人でした♪

コメント(2)

昨日帰ってから、○村とブログ見て、またまた車話で盛り上がってしまいましたよ!!ひそかにエンドウさんのブログの車も僕の愛車ですやん。
また、次のパーツが発売になったら即取り付けに行くんで、連絡まってまーす!!

○上さんへ
いつもお世話になっております!ありがとう御座いますッ!
ご来店時は毎回楽しそうなお二人を見ていると僕も元気になれるんです(^^)
また今後共に宜しくお願い致します。
あのパーツが入ったらご連絡させて頂きますのでお楽しみに♪