« 和みました♪ | メイン | BMWブラザーズ(^_^)v »

2008年9月17日

これも幸かな・・・。

1_261_2 3水曜日となりますので本日もお休みを頂戴しております<m(__)m>

会社からの帰り道いつもいつも見ているこの湾岸線からの神戸の夜景。普段走りながら何気なく見ている風景がこちら!僕の画像は綺麗ではありませんが(汗)なかなか綺麗でしょ?あ~今日は疲れたなぁ~と言いながらコレを見てあ~相変わらず綺麗やなぁ~と感じ癒されながら帰っています(^^)一人でちょっとキモイ感じではありますがどうかお許し下さい(爆)普段ボケ~と過ごしていると何事にも気付かず月日だけが通り過ぎてしまいます。それがちょっと勿体無く感じるんですよね。もっと一瞬一瞬を大事に過ごしたいなぁといつも思っております。刺激ある時は良いのですが普段何気ない時にも何かを感じれるのではないか・・・これもまたプチ幸せかな・・・と思います。何か変なブログになってしまいましたが、人として生を受けた以上色んな事感じながら日々を過ごして行きたい。そう思っていた今日この頃です。