« 感動をありがとう!!! | メイン | これも幸かな・・・。 »

2008年9月16日

和みました♪

1 本日は火曜日ですのでお休みを頂戴しております<m(__)m>13日からまともに睡眠を取れていなかったので今日は昼前まで爆睡しておりました(^_^.)せっかくの休みやから勿体無いと思いつつも体は正直ですね・・・全然起きれませんでした(苦笑)そんなこんなでゆっくり始まった休日、落ち着いた雰囲気を思い出しブラ~っとランチに出かけたのがこちら!和泉市にある「なごみ料亭:夢景色」さん(^^)閑静な住宅街にある落ち着いた雰囲気で美味しい和食を頂けるお店です。一歩中に入ると綺麗な木製の店内に澄んだ空気が心を和ませてくれます(^_-)適度な量とやさしい味で美味しく頂きました!和食を外で食べる事が少ない僕ですが、いや~今の僕にはピッタリ♪って感じでしたね!和食はやっぱりいいわッ(^^)こんな感じで今日の休日はず~っとマッタリモードの僕でした(^_^)v