« BMW Familie! | メイン | 和みました♪ »

2008年9月15日

感動をありがとう!!!

1_137  昨日行って参りましたッ!BMWファミリエ2008!(^^)!気になっていた空も何とか堪えてくれ例年以上に大盛り上がりだった事は間違いないと思います!今年も素敵なイベントに参加させて頂きまして、ご関係者の方々、ご来場頂いた皆さんどうもありがとう御座いました&お疲れ様でした<m(__)m>去年同様Studieブースでレーシングバス&GT3の受付が持ち場だった僕ですが、皆さんより「お疲れッ!寝てないでしょう?」とか「頑張って下さいね!」と沢山の方々にお声掛け頂き人の温もりを感じ感動しておりました僕です。お蔭様でレーシングバス&GT3も大盛況でお子様も大人もみんなの笑顔で溢れておりましたね(^^♪また西日本のオーナーさんもホントに沢山ご参加頂いていたのも印象的です。皆さん無事お戻りになられているでしょうか?今夜はゆっくりとお休み下さいね(^^)国内最大級のBMWイベント、BMWファミリエ!今年も感動をありがとう御座いました!(^^)!来年も楽しみにしております。