« ちょっと寄ってみるか♪ | メイン | やっと日本上陸♪ »

2008年10月21日

1枚の絵葉書

061火曜日ですのでお休みを頂戴しております<m(__)m>昨日家に帰ってくると1通の絵葉書が届いておりました。一瞬誰からなんや?と思いましたが、この絵を見てすぐ分かりました!送り主は僕にとって人生の師匠でもあり、また憧れの存在であり、そして旅人のM氏。いかなる状況にも柔軟に対応し、風の様な行動力で旅するM氏の生き方が僕とは全然違った生き方で俺もそんな風に出来たらなぁ~なんて羨ましくもあり憧れておりまする(^_-)そんなM氏よりわざわざお祝いのメッセージを頂戴し大変嬉しく思います。ありがとうございます(^^)僕もM氏の様にいつかは必ず行こうと決めている世界各国。日本以外の国の文化や空気を肌で感じ新しい何かを見つけたいと思います!一度しかない人生ですからもっと無理してでも楽しまないとッ!(^^)!M氏からの熱いメッセージでした・・・。さぁ~~非常に良い天気やし今からお出かけ行ってきま~~す♪