« SPECIAL THANKS♪ | メイン | 1枚の絵葉書 »

2008年10月20日

ちょっと寄ってみるか♪

1_617 今日も暑いぐらいスッキリ晴れた青空の神戸店。本日も嬉しい事にいつも横浜店をご愛用頂いておりますオーナーさんが神戸店にご来店下さいました(^^)こちらE46-320iオーナーの山○さんです!ご実家が鳥取県の様でお戻りになられる帰り道にわざわざお立ち寄り頂きました。ありがとう御座います<m(__)m>そろそろサスペンションもヘタってきたのでこのタイミングでリフレッシュです!山○さん好みの乗り心地であるビルシュタイン、アッパーなど消耗品もキットになった嬉しいキットのBTSパフォーマンスKITを取付頂きました。ついでに劣化が進んでいたロアコンブッシュも交換頂き、一瞬にして新車時を思い出させてくれる様なハンドリングになりました(^_-)ルンルンで長距離ドライブをお楽しみ頂けますね!またお近くに来られた際は是非寄って下さい。またのご来店お待ちしております<m(__)m>