« やっと日本上陸♪ | メイン | 思い切って脱ぎ捨てました(^^) »

2008年10月23日

低ダストは楽チン♪

1_649 昨日から予報通り降り雨が続いておりますが、本日もPITは途切れる事無く終始いっぱい状態の神戸店。皆様いつもありがとう御座います<m(__)m>

こちら大阪よりご来店頂いておりますKさんのNEW-X5-4,8で御座います。この度Kさんよりご依頼頂戴したアイテムは低ダストブレーキPAD(^^)洗っても洗っても3回ぐらい乗ったらまたいっぱいダストが付いてホイールが真っ黒け。そしてまた洗ってと・・・いつまでも苦しめられるブレーキダストの量にはホントに参ります(^_^.)低ダストPADの効果を身を持って体感頂いたオーナー様には欠かせないアイテムとなっております。新車が納車されると同時に交換される方も多くちょっと勿体無いと思ってしまいますが、ホイールが真っ黒になるよりかはいいねッ!って方はお気軽にお申し付け下さい(^^)