« 低ダストは楽チン♪ | メイン | お休みを頂戴しております »

2008年10月24日

思い切って脱ぎ捨てました(^^)

1_723 いよいよ明日に迫った日本初上陸のWTCC(^^)Studieグループ総出で観戦しに岡山国際サーキットへ向かいます!それに伴い明日25日(土)~28日(火)まで社員研修となりお休みを頂戴致します。皆様にはご迷惑をお掛け致しますがどうぞ宜しくお願い致します<m(__)m>

いつも岐阜県よりご来店頂いておりますYさんのE91-335i。今まで足回りやタイヤ&ホイール、Bremboブレーキシステム装着などガッツリ作りこまれているYさんの335i。実は前々から欲しい~アイテムがありました。それがこちらの3Dフロントリップスポイラー。頭を悩ませていた理由は、Yさんのフロントには既に純正のカーボンリップを取付されておりました。これが付いているから勿体無いか・・・と今まで深く考えない様にして来られたそうです。しかし欲しい物は欲しいッ(笑)どうしても忘れる事が出来なかったので遂に純正を脱ぎ捨てバチッと装着です!(^^)!よくお似合いで御座いますねYさん♪いつも遠い所ご来店頂きましてありがとう御座います。次回お会い出来ます事を楽しみにしておりますね(^_-)

コメント(3)

今回は、色々と交換するのに苦労かけまして、神戸スタッフの迅速な対応には、本当に
感謝しております
おもいきって交換してよかったです。
近いうちにまた御伺いします
本当に、有り難うございました

色々と大変でしたが、本当に綺麗に仕上げてくれて満足してます
神戸スタッフの皆さん迅速な対応有り難うございました
近いうちに又、顔出します
その時は、宜しくお願いします
良い部品がありましたら教えて下さい

yasさんへ

いつもお世話になっております
予想外の展開もありましたが思い切って頂いて大正解でしたよね!
とても良く似合っておりました(^^)
またあのパーツの件ご報告させて頂きますッ!
今後共に宜しくお願い致します。