« ついつい・・・ | メイン | GOZO »

2008年10月14日

恐るべし!!!

002_4 本日は火曜日となりますのでお休みを頂戴しております<m(__)m>こちら大阪は朝から生憎の雨・・・肌寒い一日となっております。 そんな日ではありますが今日は朝から大阪の街へ出かけて来ました(^^)大阪の街は広くジャンルを問わず何でも揃う街ではあるんですが、人ゴミの中はちょっと苦手な僕が行く所は決まっておりましてそんなにいっぱいはありません(苦笑)何か目新しい服が無いかなぁ~?と思った時に必ずお邪魔させて頂くのがココ!お店の名前は【DETAJ hutte:デタイュヒュッテ】さん!オーダーメードでアクセサリーを作成してくれる他にオリジナルファッションアイテムなど魅力的な商品が沢山あるんです。実は僕が身に付けているアクセサリーや服など結構こちらで購入したものが多いんです!(^^)!そろそろ寒くなってきたし冬物でも見に店に入ったのですが入って直ぐ目に飛び込んできたあるモノにビビッときました。やばい・・・一目惚れです・・・で価格も激やばです(爆)う~ん欲しいんですがちょっとだけ考えるとします(^_^;)毎回ですがココに来るとダメなんですよ、物欲大魔王がここぞとばかりに甦ります。あ~~おそろしやおそろしや・・・。

コメント(2)

原田さんも行きつけだったとは・・・(^^♪
この店、ホント超~~ヤバイですよね(笑)異質感が何とも言えず!!
先週だったかな?買い付けに行ってたみたいで覗けなかったんですよね~
いつか原田さんと、ばったり出会えたりするかも(^^ゞ
早速、明日覗きに行って来まぁ~す(*^^)v

wauwauさんへ

いつもコメントありがとう御座いますッ!
えーーーー知ってらっしゃるんですか!(^^)!
この異質感がナントも言えない独特の雰囲気が堪りませんよね!
扉の向こうで出会ったある代物が気になって仕方ありませんッ(笑)
ひょっとするとバッタリお会いするかも知れませんね。
見かけたら是非お気軽にお声掛けくださいませ(^_-)