« 気付けば沢山に・・・。 | メイン | 急増中♪ »

2008年10月31日

やるんやったらッ!

1_943本日をもって10月も終わり明日からは11月突入です。ちょっと気が早い事を言ってしまいますが、残り丸2ヶ月で本年も終わるのか・・・。そう考えるとビックリするぐらい時間が経つのが早いですね。余りに早過ぎます(^_^.)さぁウカウカしてられませんので今まで以上に気合入れて駆け抜けようと思います!!!

こちらHさんのE61-530iで御座います。タイヤ&ホイール、サスペンション、マフラーと順調に来られまして、最近気になったのが真っ黒けっけの足元。Hさんは中途半端がお嫌いな方・・・やるんやったら3つ(アクセル・ブレーキ・フットレスト)ともやろッ!って事で今回はサスペンションキットもこちらの3Dさんなのでコレにしました(^_-)3点セットでバッチリ決まった足元でHさんも「ええわぁコレェ~」とご満足そうな笑顔でした。次回プランも頂戴致しましてまだまだ続くHさんのE61道楽しみです(^_-)