« HAPPY DRIVE | メイン | やるんやったらッ! »

2008年10月30日

気付けば沢山に・・・。

1_950 日中は暑いぐらいだったんですが、ブログPHOTOを撮りにPITに出るとあ~寒ッ(>_<)日が暮れるとホント寒くなりますね。皆さんくれぐれも体調崩されません様に夜は暖かくして下さいね!

今日ご来店頂きましたFさん。こちらM/C後のZ4-2.5Lが愛車で御座います。タイヤが磨耗してきたのでアドバンスポーツへの交換でPITインです。当初タイヤ交換のみのご予定でしたが車イジリの大好きなFさん、作業時間中にお話しておりますとあれもこれも取付して~って事になりまして(^_^.)アッと言う間に沢山のメニューを頂戴する事になりました!Fさんも「今日はコレぐらいにしとかな楽しみ減るわなぁ」と仰られておりました。嬉しいお言葉です。愛車と末永く楽しんで頂きたい、その為のお手伝いをいつまでもさせて頂きたい。どうぞこれからもチョコチョコ遊びにいらして下さいね(^_-)

コメント(2)

昨夜は、ありがとうございました。いつも原田さんの笑顔でスタディー通いを楽しみにしています。タイヤの使用感も最高で帰りの六甲ドライブも快適でした。また、遊びに行きます。そのときは、よろしくお願いします。寒くなってきています。スタディーの皆さん、お体に気を付けて楽しく元気にお過ごし下さい。

Kouichiさんへ

いつもありがとう御座います
アドバンスポーツはホントに良いタイヤですよね。六甲走って楽しんで下さい!
Kouichiさんもくれぐれもご自愛下さい。
またのご来店お待ちしております(^^)