« いよいよ明日からッ! | メイン | 気付けば沢山に・・・。 »

2008年10月29日

HAPPY DRIVE

1_945 2日経った今でもWTCCのあのエキゾーストノートが耳から離れず頭の中をグルグル駆け巡っております僕です(^^)

皆様長らくお待たせ致しました。本日より通常通り営業となりまして、朝から多数ご来店賜り誠にありがとう御座います<m(__)m>本日ご来店頂きましたKさん。愛車はE46-320i。ジックリ作り込まれておりますまだまだ現役E46で御座います!実はKさん運転中腰の痛みを感じる事がありまして、長い間運転する事が少し辛かったんです(^_^.)今まで我慢して来られたのですが流石にそれも限界がきまして(苦)もっとに運転を楽しみたい!と切なる願いを叶える為この度RECAROシートへと交換させて頂きました。医学的にもその効果が認められているRECAROシート、僕も長い間愛用しておりますが腰への負担がまるで違います!長距離走っても疲れないんです(^^)そして何より純正シートにはない体を包んで守ってくれる様なホールド感は堪りません!Kさん、RECAROシートの身を任せもっともっと楽しいBMWライフをお過ごし下さいませ(^^♪