« お休みを頂戴しております | メイン | HAPPY DRIVE »

2008年10月28日

いよいよ明日からッ!

098_4 昨日までWTCC観戦&社員研修で3日間お休みとさせて頂き、本日は火曜日ですので定休日となりお休みとなります。皆様如何お過ごしでしょうか?社員研修期間の3日間は貴重な経験と時間を過ごさせて頂きました。いつもながら公に出来ない珍事件(笑)もありつつ、普段なかなか会えないスタッフ達と交流を深める事の出来た意味のある3日間でした(^^)そして日本初上陸のWTCC!25日土曜日は予選、26日の日曜日は決勝、2日間みっちりこの目に焼き付けて参りました!!!WTCCの熱い決選を間近で見る事が出来て僕はホントに幸せ者やなぁ~と思っていました!あの闘志むき出しのガチンコ勝負があまりにも素敵過ぎますッ!(^^)!まだまだお伝えしたい事がいっぱいあるのですが流石に書き切れませんので今日はこの辺で失礼致します(^_^;)

長い間皆様には本当にご迷惑をお掛け致しました<m(__)m>いよいよ明日から営業開始となります。皆様のご来店心よりお待ちしております(^^)

コメント(2)

土曜日に一瞬だけ、お見かけしましたよ~!
社長さんより集合がかかってたみたいで、お声おかけそびれました(^^;)
そのかわり、某メーカーさんと炭素板について話してきましたよ~(爆

ChunChuke!! さんへ

こんにちは!
岡山ではご挨拶出来ませんで申し訳ありませんでした
某メーカーさんとの打ち合わせご苦労様です(^^)
後は決心のみですか(笑)またご連絡お待ちしております♪