« 祝☆ご納車(^_-) | メイン | やっぱコレでしょ! »

2008年10月 6日

僕好み♪

1_522 今日も納車したてホヤホヤのお車がPITインです!前車E60からの乗り換えとなりました、こちら○田さんのE64-650iカブリオ~レ(^^)アルピンホワイトのボディにクリームベージュの内装色がとってもお洒落です!エレガントな6カブを目指していらっしゃる○田さんにとっては持って来いのベースですね(^_-)今日のリクエストはオレンジに光るナンバー灯が似合ってない・・・これをLEDへ変更して青白く綺麗な光に変更させて頂きました(^_^)v次回は車高をビシッと落としてよりエレガントに仕上げる予定となっております。楽しみぃ~(^^♪いつか僕も乗って見たいなぁ~と個人的にとっても大好きなこの1台、○田さんと一緒に仕上げてお洒落な6カブにしたいと思いますッ!テンション上げ上げです~~~(^_-)