« 僕好み♪ | メイン | 今夜の夕食♪ »

2008年10月 7日

やっぱコレでしょ!

001今週弊社休み明けにはいよいよStudieStyle3が発売ですッ!早く手に取りた~~~い!(^^)!と待ち遠しい日が続いております僕です!

今日は火曜日ですのでお休みを頂戴しております!こちら大阪は残念ながら雨でして今もパラパラ降っております。これからのシーズンにはやっぱ革靴ッ!この夏はスニーカーで過ごしてこれはこれでとっても快適&楽で良かったのですが、やっぱり僕は根っからの革靴好きです(*^^)v今まで少し休ませていた靴達を綺麗に手入れし紐を通し準備万端です!やっぱり革靴は最高です!いや~履き心地最高ッ!いいっすわ!(^^)!今日はどれ履いてお出かけするかなぁ~?今日の僕のパンツはコレなのでコレ履いて今からお出かけですwでは行って参ります(^^♪

コメント(2)

また、シークレット疑惑が浮上するのでは・・・(笑)

wauwauさんへ

いつもお世話になっております!
いやいや・・・ですからぁ・・・底上げはしておりません(^^)