« やっぱコレでしょ! | メイン | アルカンタ~~ラ~~♪ »

2008年10月 8日

今夜の夕食♪

001 第2回目の水曜日となりますので本日もお休みを頂戴しております<m(__)m>今日は朝から晴れていた大阪。昨日はサイドゴアの革靴履いてプラプラ大阪の南へ行って買い物をし帰って来ましたよッ(^^)好みの服や靴(もちろん革靴ですw)と出会いながら久しぶりの大阪の街を楽しんでました!ってちょっとブログの内容と少し話がそれてしましましたが(苦笑)ブログタイトル!今夜の夕食はこちらの手作り“餃子“!(^^)!あんまり手作りで作る事が少ないおかずと思いますが原田家では実はロングセラーおかずです(爆)小さい頃から家族みんなで具を詰めて作ってたんです。外で食べる餃子の様に大きさが均一で綺麗な形ではありませんが、味はどこにも負けませんッ!手作りらしいちょっと雑で未完成な部分がとっても良い味が出て、やっぱ最後料理の隠し味はやはり“真心”ですからね(^_-)

いよいよStudieStyle3明日発売です!う~~~~んとっても楽しみです(^^)明日神戸店にもド~~ンと入荷致しますので皆さんどうぞ宜しくお願いしますッ。

コメント(2)

この餃子、形もまんだらで美味しそうですね(^^)
今日、9日本屋さんで見つけました!!StudieStyle3!!
早速、ページをめくるのが楽しみです♪

wauwauさんへ

StudieStyle3ご購入頂きまして誠にありがとう御座います(^^)
早くペラペラページめくってお楽しみ下さい(笑)
手作りって美味しさもそうですが暖かくてとても素敵です・・・。