« 愛情プラン♪ | メイン | 外観チェンジ♪ »

2008年11月21日

王道NARDI

172 本日ご来店頂きましたWさん。愛車はE82-135i(^^)運転中の体をしっかりサポートしてくれるサベルト3インチのシートベルトにNARDIステアリング取付でご来店頂きました!Wさん納車されてまだ間もないのですが、目の付け所に熱さを感じさせてくれるパーツをチョイスされております(^^)ステアリングと言えば「NARDI」って方も多いんじゃないでしょうか!(^^)!僕にとっても思い入れのあるメーカーさんのアイテムです。その理由は僕が車のパーツで始めて買ったのが実はNARDIクラシックの33パイのステアリングなんです(^_-)いや~それから何年も経っており多少仕様変更はあるもののいつも見てもこのスポークは永遠のスタンダードですね!今回Wさんは新製品の34パイのブラックスポーク/パンチング仕様をお取付頂きました。BMW最新コックピットにNARDIのオーソドックスなスポークが余りに新鮮で素敵過ぎます!(^^)!